2021年 8月

  • 2学期始業式
    2021.08.25 18:04:03

    2学期の始業式は、1学期と同様にリモートでの実施となりました。

    学校長からの話の後、部活動の表彰を行いました。たくさんの対象者がいましたが、密を避けるため、代表者のみの表彰が行われました。

     

     

     

     

    その後、生徒指導担当より、2学期に向けた留意点等についての話がありました。

     

     

     

     

     

     

  • 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ
    2021.08.20 10:11:09

      保護者のみなさまには、今回の新型コロナウイルス感染症の件につきまして、ご心配とご迷惑をおかけしております。

     昨日メール配信で連絡させていただいたとおり、本校生徒で陽性者が出たことが判明し、保健所による疫学調査が実施されました。その結果、濃厚接触者等はいないということですので、部活動等については通常通り実施いたしますのでお知らせします。

     今後より一層、感染拡大防止に努めながら教育活動を進めるとともに、生徒の心のケア等も含めて関係機関とも連携してまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

  • 新型コロナウイルス感染症にかかるお知らせ
    2021.08.19 18:31:13

     本日、本校生徒で新型コロナウイルスの陽性者が確認されました。 現在、保健所の疫学調査の実施待ちとなっています。
    結果が出るまでは、部活動等を含む教育活動は原則中止となり、 生徒の皆さんは、自宅待機となります。疫学調査の結果が判明次第、改めて連絡メールおよびホームページにて連絡させていただきます。
    疫学調査の結果によって濃厚接触者等が特定された後、部活動等の活動を再開することができます。
     なお、土曜日以降の活動等については、各顧問より個別に連絡させていただきます。

     今後より一層、感染拡大防止に努めながら教育活動を進めるとともに、生徒の心のケア等も含めて関係機関とも連携してまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

     なお、いつもと違う状態や症状を確認された場合は、かかりつけ医などの身近な医療機関へご相談くだい。夜間・休日やかかりつけ医がいない方などは、新型コロナ受診相談センター(℡06-7166-9911)へご相談くださいますよう、よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

  • 保護中: eライブラリのログイン方法について
    2021.08.06 12:00:36

    この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください: