2021年 9月

  • 令和3年度体育大会について
    2021.09.13 13:44:53

    新型コロナウイルス感染拡大への対応により、体育大会につきまして当初の予定より下記の通り変更をさせていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

    ・本年度は学年別時差登校(1,2限:3年生 3,4限:1年生 5,6限:2年生)で実施します。

    ・無観客で実施いたします。

      【理由】

       緊急事態宣言発令中は、大人数が一堂に集まったり、大人数

       の移動を伴ったりする行事等については実施しないよう、市

       教育委員会より通知が出されているため、今年度体育大会は

       学年別実施、無観客での開催とさせていただきました。また、

       競技待機時等の生徒の密を避けるため、観客席をなくし、で

       きる限り生徒の待機スペースを確保して実施いたします。

    ・競技種目は、できる限り接触を避けられるものを選び、縮小した形で実施します。

    ・日程 令和3年9月24日(金)【雨天時の予備日27日(月)】に変更はありません。

    ・競技の様子をビデオカメラで撮影し、後日保護者の皆様にご覧いただけるような方向で現在検討中です。詳細については、改めてご連絡いたします。

     ※当日、グラウンド周辺の道路等で観覧されますと、通行の妨げになる可能性がありますので、立ち止まっての観覧はくれぐれもお控えください。

     例年、学校行事を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが、昨今の状況をご理解の上、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします